aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

霊感の強い芸能人(*´ω`*)

みなさま、めりーくりすます(*´ω`*)


神道の私がクリスマスを祝っちゃっています



私も矢頭ちゃんもカトリックの学校卒業してるのでいいか



というより、神様って名前が違うだけで人はおんなじみたいな・・・(*´ω`*)




今日は、テレビに出てはる人で霊感が強い人だなーと思う人をUPしてみたいと思います



あ、アンチは嫌やでー( *´艸`)



羽生くん

スクリーンショット (401)


中島みゆきさん

スクリーンショット (402)


桑田佳祐


スクリーンショット (403)

BUMP藤原くん


スクリーンショット (404)

荒井由実(松任谷の時より強かった)
スクリーンショット (405)


です、その他たくさんいますが


今回はこの辺で・・・


霊感を持って生まれた方は


霊能者としてカウンセラーになるのではなく


歌手や芸能人となって伝えていく人もたくさんいるようです、


では
関連記事

0 Comments

Leave a comment