aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

うわ汚っヽ(´o`;





汚すぎるやろこの事件(´・c_・`)




された子ほんまにかわいそすぎるなぁ( ; ゜Д゜)






そして、服着よう思ったら



がっつりワイヤーですやん、、、




どうやって切ろうかしら




工具箱どこやっけ(´・ω・`)



困りましたねぇ……



年末年始の予定は

27.28.29日……仕事と大掃除


30日………福岡でラーメン食べてから実家 実家のお祓い


31日…………みんなで唐戸市場で食材購入&鍋パ


1日…………初詣 おせち作ってみんなとご挨拶


2日…………温泉 三社参り


とかです(^^)特に予定決めてないなぁ


残りの仕事と掃除頑張ります♪




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment