aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

FXラーメンオフ会in小倉

今日から実家の九州へ





みなさんと初めましてとご挨拶してから即ラーメンへ(* ̄ー ̄)



みんな警戒心すらない



だって同じ福岡のよしみだから~笑






やばい、超美味しい



やっぱおにぎりだよね、九州は(///∇///)




何より安い!

京都のラーメンは700円以上するし( ´,_ゝ`)






それから、カフェへ





まったりゆったり福岡ノリで話をしました



ほぼスピリチュアルな話で盛り上がり



楽しかったなぁ(///∇///)


竜さんも、うんこくさいの本読んでくれてたみたいやし★




ほんま今年は御縁に恵まれた


来年は還元したいです






そして家まで長い道のりを送ってくれはった



ほんま優しすぎる(^o^)



やっぱ九州人すげー、愛に溢れておるな(/▽\)♪





実家についてから、ママンと早速ビールで乾杯






ちょっと疲れたし、チロちゃんとウトウト



深夜2時から



兄family、姉familyと下関の唐戸市場へふぐやら、ウニ、いくらを買いにいきます



また北九州にいかなあかん笑




毎年恒例なんで楽しんできます♪


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment