aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

あけましておめでとうございます!

31日朝方にみんなで唐戸市場へ













ふぐとかウニとかたくさん買いました♪



年末は紅白見ながらカニ、ふぐ鍋




めっちゃ美味しかったなぁ



カウントダウンは「ゆく年くる年」


福井の永平寺が出てたのに


雪が一切なく、違和感でしかなかったわ( ´,_ゝ`)






年越し蕎麦も食べたしばっちり(/▽\)♪






元日は、昼からみんなでご挨拶








お年玉配って







昼間からずっと飲んでたぁ

 

甥っ子ちゃんも私より大きくなってるし


すごい成長だ



そして甥っ子ちゃんが、大分トリニータに合格したのだ(* ̄ー ̄)


プロになってもらいたいです(///∇///)







さぁて、明日は初詣とか釣りや温泉


ラーメンでも行こうかな(///∇///)



なんか幼馴染みが来て





くつろぎすぎてヤバイ


私が九州帰ると嗅ぎ付けて


勝手に来ていつの間にか馴染んでいる。



朝まで帰らない人たちだからなぁ( ; ゜Д゜)



私が寝そうだぜー










みなさま、あけましておめでとうございます!


昨年はお世話になりました



今年はもっと実りのある一年になると思います



また改めてご挨拶ブログを書きますね♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

こちらこそありがとうございました(///∇///)しかもたくさんご馳走になっちゃってヽ(´o`;

またぜひぜひお会いしたいです♪

2016/01/02 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment