aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

親孝行(///∇///)

今日は親孝行Day



まずはマッサージ




お母様のマッサージしてたら



愛犬のチロルが
  


私にがちギレして噛みついてくるヽ(´o`;



いじめてないし( ; ゜Д゜)




そして、シャワーヘッドが古いから交換






新品はいいね!



節水にもなるしよかった(///∇///)



次に、ドアがギーギーいうから





これ買って




ぷしゅー


すごい!


魔法のスプレーや!(/▽\)♪



家全部のドアにふっときました笑



それから水回りの鏡とか磨いたり



ぴっかぴかにしといたよ♪




いつも実家に帰るとお母様が一人でできないことをしてあげるのが楽しみ( ´,_ゝ`)



たいしたことではないんだけどね






今日はみんなにお祝いしてもらいました









うれしいねぇ








プレゼントも貰いました(///∇///)



私は、甥っ子ちゃんがトリニータ受かったし


お祝いで、ウェアをプレゼント




ほんまに楽しいパーティになったよ♪






たくさん鑑定もして大盛り上がり




明日からまた京都帰るし寂しくなってきたよー





バタバタぶろぐ書いて



内容薄いけど



満喫しております。



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment