aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

新年のご挨拶( *´艸`)

みなさん、改めまして


新年あけましておめでとうございます(*´ω`*)本年もどうぞよろしくお願いいたします



先ほど京都に戻ってきました




4日は、お母さんとお墓参りをしてからラーメンを食べに行って



お兄様と姪っ子が私のお見送りをしてくれたー



ラーメン・・・・安すぎるでしょ






ほんと美味しいしし、安いしこっちにいる間3回もラーメン行ってしまいました( ゚Д゚)



完全に正月太りです。



さて、今年の抱負について



・今年は痩せたり太ったりせず安定させる


・海外旅行に2回はいく


・ジムに通って体力をつける


・家族を旅行につれていく


・ゲームをし過ぎずにトレードをそこそこする


・相場占星術を極めていく


・心musubi。プロジェクトをもっと活動的にしていく


です(*´ω`*)


うーん、多いなっ


でも1年は長いので全部叶えるぞ(=゚ω゚)ノ





それでは、明日


早速相場占星術の記事を書きたいとおもいます。


でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

鈴木  

あけましておめでとうですm(。-ω-。)m今年もブログ拝見させてもらいますよぉ~あたし的には占星術やトレードのこと楽しみにしとりまーす、あ今日もニュースtenで矢頭さんでてた(o´▽`o)

2016/01/04 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あけましておめでとうございます!
ありがとうございます(///∇///)

ご飯ネタばっかじゃなくしっかりトレードネタも書くように頑張ります笑

そうなんですよ、tenに出るって言ってました(/▽\)♪

2016/01/05 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment