aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日はなんの日(* ̄ー ̄)

七草粥食べました




せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ


年末年始の暴飲暴食で荒れた胃腸が癒されます




昨日は、朝から


病院→ネイル→まつげ→鑑定→ヘアサロン



美容Dayでした


超疲れた( ; ゜Д゜)




咳止まらなさすぎてやばいです。






ネイルはマッサージチェアで、ビリギャル見ながらやってもらったのに


一番いいところで終わってしまい


エンディングどうなったかわからんヽ(´o`;









ヘアサロンでは



とうとう黒髪にしてしまった( ; ゜Д゜)



あー似合わなさすぎてやだなぁ






友達が18歳のときの懐かしい写メ送ってきて



昔は金髪だったなぁと


しみじみ懐かしみました



この頃よく矢口真里に似とるとか言われてたな…


今は似てないし、タブーな名前だけど( ´,_ゝ`)



さてさて、東京いってきま。



体調悪いし行きたくないよーヽ(´o`;



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

kenta  

おー、
新年早々に東京進出ですか?

今年も一年よろしくお願い致しますm(_ _)m

2016/01/07 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

kenta  

一番伝えたい事を書き忘れました…。


体調気をつけてください。
たまには一日中ゴロゴロしてるのもいいですよ笑

僕は去年から風邪引きっぱなしですが…。(もはや風邪なのかどうか…)

2016/01/07 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

私も風邪なんで一緒ですね(*´∀`)♪頑張ります♪

2016/01/07 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment