aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

バタバタと( ; ゜Д゜)

東京きたのはいいが



凄まじく忙しく



せっかくの東京なのに



コンビニご飯ばかりヽ(´o`;



しかも今は埼玉



咳も落ち着きこれからもっと仕事のピッチ上がりそうだぜ




ほんま最近京都にいないなぁ( ; ゜Д゜)




トレードもできとんし早くしたいばい



13日くらいから鑑定受け付けます(/▽\)♪



そして13日からまた専業トレーダーなろっ





あ、相場占星術では


木星逆行中です


ネガティブになります。


以上



肉食べたい。


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

TIGHT  

昨日は自分も埼玉でした!
肉食べで元気出すしかないっすね^^

2016/01/10 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

初埼玉だったんでテンションあがりまくりでしたよ!(///∇///)肉食べたいー!

2016/01/10 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment