aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

東京の土地(/▽\)♪

東京の土地で安全なとこそうじゃないとこ調査してきました


結界の張り具合とか




やばいとこはまぁまぁやばかったけど京都よりましかなぁ(* ̄ー ̄)



にしても、あんまり寝てないし眠い




昨日今日泊まるホテルが超幽霊いて



恐怖→イラつき→あ!→私祓えるんやった→お祓い→結界張る→爆睡




みたいな感じでした



仕事増やすなよー!みたいな感じですよね



シャワー勝手に出たり、足音したり



物が揺れたり( ; ゜Д゜)



京都の霊能者VS東京の幽霊



無事勝てました



さて、仕事頑張ってきます



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)PASS付きの限定記事はブログランキングのプロフィールに書いてます↓↓

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

鈴木  

土地の安全確認のしごとやってるの~?しかも東京より京都のほうが霊うじゃうじゃおおいんや・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙体調気つけてね~っ☆(´ゝ∀・`)ノシ

2016/01/11 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そうそう、歴史の勉強です(* ̄ー ̄)

京都は盆地なんでなかなか抜けないから確かに多いです( ; ゜Д゜)


これから京都かえります!

2016/01/11 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment