aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

久々のトレード( *´艸`)

今日は久々のトレードをしましたー



ぽんえん

スクリーンショット (418)


一度損切りしたんだけど


再エントリーして、5分足のぴん子に沿わせて引いた水平線までが


利確目標だったのでそこまでです(*´ω`*)


今日はるいるいとSkypeで新年あけましておめでとうと軽く話すつもりが


5時間くらいずっと話してたなぁ( ゚Д゚)


しかも私は鶏を1羽丸ごと食べているのを


ずっとるいるいに見られていました


動画ついてないつもりだったのに


ずっとついていたとは・・・笑



そう、鶏を丸ごと食べながらトレードをしてたんです。



昨日夜に、カラスを食べている番組をやっていたから


思い出してしまったよ(;・∀・)

エントリーの仕方

この王道パターンでしかエントリーしない宣言を・・・なんてね









そして、すっごく空気が乾燥するけん



USBでできる


ペットボトルの口に取り付けたらいい加湿器を買ったのでつけてみた



めっちゃいいやーん


超音波式だったけど( *´艸`)


潤い大事


風邪引いてまうし( ゚Д゚)



さてさて、今からPCを価格.comで買いたいと思います

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ruirui  

くりんくりん(´ω`*)クスッ
次回 新入りPCでワイワイやりましょ!
今日も面白かった!ありがとう(*^^*)

2016/01/13 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

くりんくりんぱんしょん(* ̄ー ̄)

おもろかったわ、必ずうちらトイレ行くしな笑

またご飯決めまする!

2016/01/13 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment