aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

musubi。会議とエントリーポイント

今日は年末ぶりに矢頭ちゃんと会いました




矢頭ちゃんに誕生日プレゼントをもらった



欲しかった鈴



これからお祓いや部屋の空気悪い時に使おう



すっごく優しい音色で聴いてたら



自分の邪念とか消えていく感じ(/▽\)♪




矢頭ちゃん11月のもみじ祭から正月まで大忙しで



体調優れないみたいだから



私が癒しプラン考えてみたー











お昼は、龍馬通りにある


蕎麦、ミュラーさんへ







すっごく美味しかったし



おろし大根が風邪にいい(^^)



そして隣にある喫茶店へ






タロット占いをしてもらいました



私が占い受けるとかレアだし楽しかった(///∇///)



そして、体を温める為に


源氏の湯へ







寝転び場でマッサージしてからストレッチ





最後に鰻を食べに


かねよさんへ












これでスタミナばっちりだね(*´∀`)♪



これから、まず



musubi。はアメブロだけなんで



ちゃんとしたホムペを作ります



去年は装束で、写真撮ったり
 


ツアーや、数珠の画像も揃ってるしね



楽しみだなっ









今日のトレード



3回トレードしたけど



ドル円しかスクショ撮ってないのでアップ


スクリーンショット (427)


3勝できてよかったです(* ̄ー ̄)




明日も頑張るぞー♪



あ、そうそう



パソコン買いました


メモリ4ギガ


SSD


インテル i3

にしましたー


タッチパネルにもなるしいいかも!



ミニパソずっと欲しかったからなぁ(///∇///)



自分への誕生日プレゼントということにしとこ♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

ありがとう(*´ω`*)

この前はありがとう!
素敵な癒しプランでしたw
おかげさまで風邪良くなったよー!
今日もカプサイシンラーメン食べました(・∀・)b
今日はラピュタやなぁ、飛行石欲しいわ~

2016/01/15 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: ありがとう(*´ω`*)

よかったよかったー(/ω\)

あの日癒されたみたいで♪

最後の鰻が効いたかな( *´艸`)

おー胃大丈夫だったー?

仕事の時は紅茶にショウガとはちみつとか入れて飲んでみてー♪

2016/01/16 (Sat) 00:13 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment