aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

投資の神様が来た(●´ω`●)

朝からまたるいるに電話してしまった



しかも寝起きに電話してしまうからちょっとボケボケの


髪ボサボサ( *´艸`)


スクリーンショット (439)


あ、昨夜エントリーして放置したやつが利確されてました↑


ピンクの⇩でエントリーしてレ点マークで利確でごいます。


エントリーは高値抜けれないのを確認してからぽいっと入れて一段下までと浅いめです


今日はほんまいいところで
たくさんトレードしたなぁ、指標もそんな動かなかったので普通にエントリーできたし( *´艸`)


ただ最近トレードの調子が良ければよいほど


ゲームの調子がめっちゃ悪いです。


マジで負けます、代償大きすぎるやろ(;・∀・)





なんかね、るいるいとSkypeしてる時も


aikoマン誰かおるん・・・??


ん?いないけどなー



そして、別の友達とSkypeしてた時も


男性の声が同じタイミングでして、今そっちで男性の声したやろ!ってお互い言ってました



まぁあんまり気にしないタイプなのでいいんだけど、


トレード終わらせてキッチンでお肉を焼いていたら


視線が・・・


階段の方に目をやると


男性が座って見とる・・・・・・・



ぎゃ!!私のお肉奪われる(;・∀・)


って一瞬思ったけど


あ!どっかで見たことあるなーと


よく思い出したら、夢で会った投資の神様だった。



いやぁ、最近トレード調子がいいなぁと思っていたのはそのせいなのか



それとも私のお肉を奪いにきたのか


無言で微笑んでいるからわからなかったけど



きっと、私がFXにおいて飛躍することは間違いないと思った(*´Д`)


ってか、夢でいろいろ言ってくれてるような気はしてるんだけど


いつも寝ぼけているのできっと忘れてしまってるんだろうな笑


本当に、申し訳ないねー。


でも、その神様出てからゲームの調子悪いしなぁ


複雑ですわ(;´・ω・)



とりあえず、頑張ります(/ω\)



今日はそんな感じー



今月は、長野にいくか群馬に旅行にいくか悩んでおります



千と千尋の神隠しの舞台になったお宿が長野と、群馬にあるからです

千と千尋の神隠しの舞台になった旅館の情報はこちら


スクリーンショット (457)

そして神様に会いに行きたいというのもあります



ま、気分で選ぼうかな


眠くなったのでそろそろ寝ます



でわまた明日ー




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

鈴木  

いいな~投資の神様きてくれてーヽ(。>д<)pおともだちになってくださいっ!てゆってて~┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

2016/01/15 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

社会貢献みたいな事するなら勝たせてくれるとかみたいだったよー(///∇///)

2016/01/15 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment