aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

金曜日のエントリーPOINT(´_ゝ`)

今日はお昼から京都のガイドブックによく載っている



サラダの店 サンチョという洋食屋さんに行ってきたよー


めっちゃ人多い( *´艸`)


洋食屋さんは50代~の人多いねぇ


懐かしい懐かしい言うて食べてはりました( *´艸`)





そして、またまた


源氏の湯に行ってきたんだけど、日曜日はあかーん


人多すぎてくつろげへん( ゚Д゚)


とりあえず、塩サウナでお清めして


ロウリュウという、サウナで仰いでもらうやつで修行したのたが


代謝悪すぎて全然汗かかなかったし、修行にならなかった



やっぱ汗かかんとね(;・∀・)






ではエントリーPOINTです

どるかな

スクリーンショット (462)


ピンクの⇧でエントリー


レ点で利確です


普通に10ぴぷで利確し、よしよしって感じだけど


その後を見てみると・・・


スクリーンショット (464)


おっ・・・


何やってんだよ私


バーローって感じじゃないか

037.png


サインを待てよーバーロー


ホント私何やってんだよバーロー


3派目だろー


ほんまコナンくんも呆れる
バーローなエントリーでした(;・∀・)


これからちゃんとしたいと思います( ゚Д゚)






明日は、るいるいとインターコンチ大阪で誕生日会してくる



超寒いらしいので、おフレンチ



手がかじかんでナイフとフォークかちゃかちゃならんよー気を付けょ



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment