aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

FXセミナー&誕生日会(///∇///)

今日は、朝7時から珍しく起きて



大阪でプチFXセミナーをるいるいと











ちょっと、心理テストやらやってみたんだけど


自分の本質からわかっていくって面白いし



アイスブレイクになりましたー(*´∀`)♪




またセミナーやろう、でもaikoマン画伯とかやっちゃうしあかんなヽ(´o`;




終わってからるいるいとプレゼント交換





諭吉さん大好きだからあげたんだけど



大喜びすぎ笑



私は、プラセンタやぐでたま貰いました(///∇///)





それからそれから



インターコンチネンタル大阪のフレンチへ






景色いー(*´∀`)♪
















こんなに美しい料理を食べているにもかかわらず


この店のウェイトレスさんが、深いスリットの入ったスカートなんですよ


チャイナみたいな



脚がチラチラみえて



変態おやじみたいにじーっと見てしまいました



あれ、エロいよなっ


うん、あれカップルで来たら彼氏絶対見てしまって


彼女むすっとするやつやんなヽ(´o`;



って何目線で会話しとるねん!やね













誕生日デザートを持ってきてくれたときに



お兄さんが


「お願い事を1つして、ろうそくをふーって消してください」って言われたから



迷わず、彼氏!結婚!



るいるいは、マ……



あ!絶対マニーって言おうとしただろ!って言ったら目を閉じて何か唱えてはりました笑



私勢いよくふーってしたのに



ろうそく消えなかったし



叶わないのかな( ; ゜Д゜)













本日、一番るいるいが笑ってくれたのは





セミナー始める前にホワイトボードにいろいろ書いたり準備してたら




知らんおっちゃんたちが、ジロジロ見てくるのは


まだいいけど、指さして何かヒソヒソ言い始めたから



「何指さしとんねん!Wトップ、デコに書くぞ!」
って私が言ったら



るいるい爆笑してました笑



ちょうど私がWトップ書いてたしかな(* ̄ー ̄)



とっさすぎて謎



あ、多分私の発言は相手に聞こえてないケドね( ´,_ゝ`)



あら、活字だと



私怖い人みたいだわ




ま、こんな1日でした♪


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ruirui  

もしもし?

wにやられました(;´Д`)るいるいです!(笑)
ああ!酷い会話ですね!(笑)
だから(一一")・・・。
私の顔にモザイクをかけんかい!怒

2016/01/19 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: もしもし?

あ、かけるー( ; ゜Д゜)

なかなか面白かったですな(* ̄ー ̄)

2016/01/19 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment