aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日のトレード( *´艸`)

Twitterやってたんですが、ブログ更新通知用にしてたのをほんまに【つぶやき用】にします!フォローみんなよかったらしてねー(*´∀`)♪リアルエントリー配信するかもよ(  ̄▽ ̄)



今日も朝からしばれるねー( ゚Д゚)


寒すぎて手がかじかみます



なんだかんだ、昨日からずーっと起きて夜中もゲームしてて気付いたら朝7時でした



そして、朝に


ひつじどる

えんとりーできるやーん、ということでGET
スクリーンショット (495)


そして、朝からいいだろーとるいるいに自慢写メを送ったら


まさかの同じところでエントリーしてた!


起きてやがったぜ!(∩´∀`)∩


朝から笑った笑った


ランナーズハイになった私は、朝からラーメンを食べ


なんだかんだ夕方くらいまでゲームして


仮眠とってから外出



寒い寒い、こんなに寒いのに女子高生たちはスカート短くて元気いっぱいだった(=゚ω゚)ノ



私もこんな時が・・・・




なかったな。高校行ってもないし笑




さて、今日はいろいろと考えてたのです



ま、たいしたことではないんだけど



この仕事、体質のせいで


風景の写真を撮って人に見せても


どこに幽霊写ってるん??とか聞かれちゃったり



喋ってる時にちょっと視線外すと


え!なんか憑いてる??って聞かれたり


あの人○○だよねーとか、ましていい加減に言えない(;・∀・)


うーん・・・、言動に気を付けないといけないんだけど


どの程度どうしたらよいのだか(;´・ω・)



考えすぎない程度に気を付けようかな




あ、そうそう


新しく買ったミニパソ


DELLくんが届いたょ





さっそくMT4入れたいと思います



でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment