aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

1/22エントリーと実況( ´,_ゝ`)

今日ゎ、朝からトレード



どこも動かないけど

スクリーンショット (503)


入ったから10で利確(  ̄▽ ̄)




また朝7時から夕方までゲームして



夕方からスーパーへ




カリッコリーやって( ´,_ゝ`)ぷ


 
見た目が何かに似とるな



帰ったら矢頭ちゃんが、お伊勢さん帰りでお土産置いといてくれました





赤福食べながらまたゲームの実況

スクリーンショット (512)


私の師匠



ほんまに憧れの弟者さんが昨日発売のバイオハザード0の実況をライブでやってたので



金曜ロードショーで魔女の宅急便やってたけどそっちのけでした



いいなぁ、ユーチューバー(*´∀`)♪



そしてFPSという主人公目線のアクションシューティングゲームのプロなんですょ



あれだけ、環境認識できて反射神経よくてセンスあるから



FXやってたら成功するタイプなんだろなぁと思います



てか、最近のFPSの方がトレードより難しいかもしれんヽ(´o`;



今日は、ハラハラドキドキのホラーナイトでしたが




私のパソコンも




ハラハラドキドキの調子の悪さで



パソコンは調子悪くなかったけど



携帯のMT4もフリーズしてたし



いっこく堂さんみたいに



あれ?ローソク足が、遅れて、でてくるよ?


みたいな感じで、損切りも利確もできずに



再起動して負けた(T▽T)


でも、どるかなめっちゃいー感じでしたね

スクリーンショット (510)



さすが、相場占星術的に



今は水星逆行ですからね。



仕方ないヾ(@゜▽゜@)ノ




さ、明日は神戸いってきます




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment