aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

相場占星術と神戸( *´艸`)

土曜日は神戸に行ってきましたー( *´艸`)



わーい、かなり久しぶりに神戸


元町に到着



そして、中華を食べに・・・



めっちゃ美味しいやん(^^♪


その後、オリエンタルホテルでケーキを食べながら旅行の計画を


食いしん坊な二人は食べる話しかしかなったです( ゚Д゚)


神戸で美味しいらしいパン屋さんに行き、2人でクロワッサンを頬張りながら



そこでも食べ物の話をし、最後にうどんを食べながら恋バナをしました(∩´∀`)∩



ちょっとカロリーオーバーなので気を付けないとなっ







ここからはちょっと星・・・


あ、月のお話を
92510285_o1.jpg


今日は満月のしし座でございます



満月は一番エネルギーの強い時



カーテンを閉めずに月の光が入るように寝たり



数珠を、コップなどに水と少し塩を入れ、月の光があたるところに



置いておくと、すごく浄化される上に宇宙のエネルギーを取り込むことができます




満月の日は、目標を再設定し、あかんなと思う事を切り捨てていくのによい日



悪縁を断ち切ったり、タバコやお酒をやめるのにもいい日でもあります



満月ってとても素敵な日だとは思うんですが



人にすごく影響されやすくなっちゃうのがデメリット



普段だとそんな気にしない事なのに、他人の一言を真に受けってしまったり



落ち込んだり、カッとしやすいです



1人で過ごすのにいい日だと言われています



血のめぐりがとてもよくなるので、けがをしても治りにくかったり



女性だと生理が重たかったりします。



満月の過ごし方を、工夫して



自分の心と体のリセットをしてみるのがいーと思います(=゚ω゚)ノ

6245076a64fd82e209e7c57757ae0cf5.jpg


今日は日曜日だったので、相場は動いてなかったからよかったけど



満月にトレードすると結構あかんかったり・・・


満月は↑でも書いたけど、カッとなりやすかったりするので


むしろ、持っているポジションを手放す(利確)したり


引いているラインを、もう一度引き直したり、プランを見直すのに最適な日なんです



今日の獅子座満月まではトラブルが明るみに出たりする事が多かったと思います



SMAP解散事件・ベッキー不倫騒動・ビフカツ流し事件・バス事故などなど



でも獅子座満月の今日から流れが変わってくるだろなー(*´ω`*)

スクリーンショット (514)


私も、それを踏まえてまたチャートの線引きなおしたりしてみよーっと


でも・・・、がっつり水星逆行中やん。


もー嫌だねぇ、パソコンの調子悪くなるから


みなさんそれだけ一番気を付けてくださいね



でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment