aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ゲーム8トレード2( *´艸`)

あー眠い


朝6時までゲームしてたぁ(;´・ω・)


もう完全に廃人


ゲームで稼いでる実況者尊敬するゎぁほんま(/ω\)



今日はドーナツを食べながらトレード&ゲームをしてました



なんか月1回はミスド食べながらトレードしてるような気がする







今日のエントリーPOINTを公開します


スクリーンショット (565)


今日はねー

ぽんどる

ダブルトップのネック割れてからのサポレジエントリー


はい、なんのひねりもない感じですね


いつも通りが一番無難です(´◉◞౪◟◉)

こっちが、その後のスクショです

スクリーンショット (566)


最近いつも通りじゃないエントリー方法を発明してしまったので


それの検証も頑張ります


完成したら、スキャルパーからデイトレーダーに転身できれば


もっとゲームしやすい



ぷ笑


でわ今日も朝までレッツ


ゲーム(*´Д`)
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

poko  

デイトレにカモン(*'ω'*)
昨日同じタイミングで逃げてればよかったよ(笑)
1時間ピン子まで粘ったんやけどね
今見たら
予定通りでした(/ω\)修行が足りんな(笑)

2016/01/26 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

わーい、ぽこにゃんだ( ゚Д゚)

あの時ライン返すの遅かったからなぁ

ほんま申し訳ない(;´・ω・)

言ってたら切ってたのに(´◉◞౪◟◉)

2016/01/26 (Tue) 16:52 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment