aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

鑑定(´・ω・`)

今日ゎ鑑定&ランチでーす(///∇///)


いつもの祇園にあるカフェです♪


毎月お世話になってる女社長さんです(*´∇`*)

何気に時計もお揃いのJ12



今日ゎビジネスと恋愛の鑑定でした



やっぱ、女の子



恋愛は気になりますよね(*´ω`*)



満足いく結果でよかったです(〃^ー^〃)





どんどん見てほしい事がわいてきたらしく


二件目のカフェ


テラス席でハーブティ



女子会みたいで楽しかったな(*´∀`)





私もまつげでお世話になってぃるサロンです( ・∇・)


よかったらぜひ(*´ω`*)


京都 祇園 まつげエクステ&ネイル
prendre-プランドール- 075-533-0088


ホームページ
http://prendrekyoto.com/index.html

クーポン
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000115971/?storeId=H000115971




でゎでゎ今からチャリで帰りたいと思います(●^o^●)




FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ

ポチっとおねがぃします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment