aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日のエントリー予測( *´艸`)

むはー、朝までゲームして2時に起きたったー


ねむー( *´艸`)



今はラーメン食べております


カップヌードルしお!初めてですが


んまい( ゚Д゚)


スクリーンショット (571)


るいるいはパンを食べておりました


私はズルズル。


るいるいはカリカリサクサクと・・・


いつもこんな感じですな(/ω\)


はい、今日のエントリー予測でございます


スクリーンショット (572)

まーどるかなはこんな感じかなー



今日指標あったよね、7時くらいに


でも私今日出先という・・・( ゚Д゚)


一応パソコン持っていくのでエントリーできそうならしようと思います♪


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment