aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

【速報】エントリー予測。ライン編( *´艸`)

ぷはー、今日も2時起き



2時起きが定着してきたな


今日は超キモイ夢みたー


壁にびっしり、藻みたいなのがあって


向こう側に行けないから何故か石を投げてなんとかしようとする夢でした



はいどうでもいいねー






今日は、ゆろどる無視しすぎてかわいそうだったので


久々に見に行きました



みんなどんな風にライン引いとるんやろかー?



とりあえず、私はこんな風にライン引いてみたよ( *´艸`)
スクリーンショット (579)



見事にペナinペナですねー、ミニペナブレイクしたらデカペナまで取りにいく作戦でGO(*´ω`*)



昨日は、ぽんど、どるかなヤバかったねー



どるかなとか、ここでエントリー予測しとったのに


取れなかった・・・・

あ、昨日のページに戻ってもらうの面倒だと思うのでここに昨日のスクショはりまーす

スクリーンショット (572)


これでしたね、

スクリーンショット (576)


その後のスクショでーす、いやーん、いい感じに目標まで落ちとる・・・


この時仕事してて入れなかった自分を悔やみます


でわ、解説


スクリーンショット (577)

左が1時間足で、ブレイクする時の5分足が右でございます


ダブルトップが綺麗にできてますね、そしてそのネックがサポレジにもなっております


超わかりやすいパターンでしょ?今回(*´ω`*)


なーのーにー


逃した


こんなにちゃんと水平線を引いてスタンバイしていても



タイミングなんですよね、トレードも( ゚Д゚)




勉強も大事だけど、タイミング、運、ツキのいい人になりましょう(´◉◞౪◟◉)



最近神社にもいかずゲームばっかしてるから



完全に落ちてきてるので



そろそろ、神様のとこいってきます(=゚ω゚)ノ






あ、そうそう最近トレードしてる人から



「もうお金なくなっていいし、どうなってもいいや!って思ったから連投したりロット上げたりしたー」



と言われました(*´ω`*)



その子は、何十万円もセミナー代払って勉強頑張ってるんだけど



そんな事しちゃったんですよ



うーん、でも




お金増やす為に、多額のお金払ってまで頑張ってるのに、


残り少ない残高にしろ



そうやって自暴自棄になる時点で、負けだよ。



自分に負けた時点でトレードはやめた方がいい。



コンチクショーと思っても自分自身を制御できない奴に絶対稼げんね。



せめてセミナー代やら投資分くらいは取り返して欲しかったけど



メンタルがそんなんじゃなぁ(´◉◞౪◟◉)




ま、そんな人らも神社いこー(●´ω`●)




煮詰まった時、



絶対正しい答えはでないから



綺麗で澄んだところで深呼吸



相場の環境認識が大事??



まー大事だけど




自分と自分の環境を整える事が一番大事だろっ



では、みなさんも今日FOMCあるけど


頑張ってねー(∩´∀`)∩



私は今から、フォールアウト4で




戦いながら街づくりをして、みんなの好感度上げる為に頑張ります笑

スクリーンショット (578)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

矢頭ちゃんマン  

見つめ直すこと

ゲーマートレーダーさん、お疲れ♪
今年の目標、既に放棄気味?笑
ま、それくらいたまにはオフの方がいいと思うけどね!
さて、トレードも仕事も交友関係もいろいろ、やっぱりいい時も悪い時もありますよね。
そんなとき、つい人のせいにしたり、自暴自棄になったりしてしまいがちですが、そんなときこそ、自分を見つめ直すサインなんだと気付けるといいですね♪
最近は寒いですけど、神社で神様にお参りしつつ、自分と向きあったり、境内でぼーっとしながら、いろいろ考えてみたり、逆に考えることを止めてみたり。
神道では、悪い時を「気枯れ」(ケガレ)といいます。
現代では「穢れ」と表現することが多いですけど。
気=ケ=褻(日常)とも訳します。
日常生活が乱れる、活力が無くなること。
それを元に戻すには「晴レ」をつくること。
晴れとは非日常だったり特別なこと。
ちょっといい服着てみたり、ちょっといいもの食べてみたり、せかせかする人は落ち着いてみたり。
気晴らしができれば、また日常に戻れるはずです。
トレーダーさんたちも、たまにはトレードから離れて何か特別なことをすると、またリフレッシュして集中が戻ってくるかもですね♪

なんか長文になってしまいましたがみなさんの何かのきっかけになればとw
お邪魔しました~(*゚▽゚)ノ

2016/01/27 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment