aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

28日のエントリーヾ(@゜▽゜@)ノ

29日明日に


あの世に聞いたこの世の仕組み


の著者


雲黒斎さんのトークショーに大阪まで行ってきますヾ(@゜▽゜@)ノ



今までいろんなスピリチュアルな本を読んだことがあったけど


ただのオカルト好きな人が空想で書いた本がたくさんある中


唯一、納得できる私と共通点が多々ある内容を書いている本やったの



どんなお話をするかはもちろんのこと、



雲黒斎さんのオーラや守護霊を見るのが一番の楽しみです


それが終わったらるいるいと三人でランチ♪





スクリーンショット (584)

ひつじどるは、フィボ半値まで


スクリーンショット (582)

こあらは、サポレジ



以上!

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

鈴木  

今日ふと、あの世にきいたの本を読みかえしてたとこ・・・あいこまんもこの話題やってビックリでした~ΣΣ(゚д゚lll)!雲黒斎さんどんな感じやったかとか教えてねっ|ω・`o)ノ"

2016/01/29 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

す、すごいタイミングですね(  ̄▽ ̄)

また報告ブログかきますね!

2016/01/29 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/29 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 思わず

あら!そうだったんですかヾ(@゜▽゜@)ノ
今日見た感じだと…またメールしますね!

2016/01/29 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment