aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

あの世に聞いたこの世の仕組み( *´艸`)

私のおすすめの本


あの世に聞いたこの世の仕組みの本の著者


雲黒斎(うんこくさい)さんのトークライブに矢頭ちゃんと行ってきました


会場は蔦屋だよー


超おしゃれだし景色いい( *´艸`)



会場についてから、矢頭ちゃんが


あ、あの人や・・・






あの人、全然霊能者オーラがない・・・( ゚Д゚)



ちょっとそこから嫌な予感が(;´・ω・)


遅いけど。


それから、トークライブは始まり



しょっぱなから笑いを取ろうと滑りまくってました(;´・ω・)


あちゃーって感じですね(;・∀・)


あの本がすごくよすぎて期待しすぎちゃった私が悪いのか


喋るとあかんタイプの人っているじゃないですか?

まさにそれでした( ゚Д゚)


いや、アンチになるから本当に申し訳ないんですが


期待していった私が一番びっくりでショックでしたから(;´・ω・)


そして、一番肝心の守護霊や守護神を見たのですか


本に登場してきたような守護霊さんはまずいません・・・


役目を果たしてどこかにいってしまったのか考えたけど


まず、オーラが黒や紺系だったので


うーん・・・・って感じですね(*´Д`)


トークライブも臨床心理学の話しかしなかったのでスピリチュアル要素0


最後の質問タイムに噛みつくお客さんがいたんですが


全力で全否定・・・(´◉◞౪◟◉)





もうずっとお昼何食べようしか私も考えなくなりました


今日は29日


うん、肉だな。ということで


トークライブ終了後、いや途中退出して



るいるいと合流


それからウルフギャングというアメリカンなステーキ屋さんへ



どれもアメリカンサイズ


シャンパンで乾杯後


るいるいと矢頭ちゃんマンは初めまして



いや、動画とか電話では絡みがあるので


初めまして??ん?みたいな感じで


3人とも福岡出身なので馴染んでいましたね(*´ω`*)



超ビックなお肉を頬張り、幸せなひと時




その後、いつものサロンへ行き



珈琲飲んで解散です(=゚ω゚)ノ







私はそのあとラーメン食べに行って







温泉と岩盤浴入って



幸せな1日を過ごしました



ただ、雲黒斎さん以外はね(´◉◞౪◟◉)


いや、すごーくいい本なの。


だからこそ・・・えーうそーんヽ(´o`;ってなったから(;・∀・)


うーん。。。。うさんくさい



今日はノートレです


最近ロジック開発ばかりしているので


土日は検証マンになりますー


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

鈴木  

うちみたいな素人はあいこまんに教えてもらうまでは信じきってたわ~ショック(´;ω;`)ウゥゥまあ、本出したりテレビでたりしてる霊能力の人ほんまかなーってみてるけど・・・でも実際見に行って発見できたことやからよかったやん!
教えてくれてさんきゅうです(*・`ω´・)ゞ

2016/01/30 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

ありがとう(・∀・)b

今日はありがとう!
トークライブはまぁあんな感じやったけど、お肉美味しかったねw
るいるいにも初めましてできて嬉しかったです♪
おいらもいま新年会から帰りましたw
明日からまた頑張ろう!
明日もきっといい日になる(・∀・)b

2016/01/30 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

本人が出版会社で働いてたしいろいろコネや知識があったからかなぁヽ(´o`;
役目が終わると守護霊消えたりするけど、ダークな人でした(  ̄▽ ̄)

2016/01/30 (Sat) 03:19 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ありがとう(・∀・)b

今日はありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ
なんか、ね
そんな人もいるんだなぁー
役目果たして守護霊いなくなったことにしとこ、夢を壊す笑

2016/01/30 (Sat) 03:21 | EDIT | REPLY |   

メロン  

納得出来る(笑)

そうですか~(笑)
坂本政道にしろ鈴木啓介にしろ、初めはスピリチュアルだったのが、胡散臭いセミナーをやってて書籍も買って読んだのに(笑)うんこくさいさんは立ち読みですが(笑)
まだスピリチュアルしてるまるの日さんやピロさんは、面白いですよ~(*^^*)

2016/01/30 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 納得出来る(笑)

めちゃ詳しい!

私も本読んでみよかな(*´∀`)♪
ビジネス化すると力を失っちゃうのかなぁ(^w^)
その人たちのオススメの本あったら教えてくださいね(^^)

2016/01/30 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   

るいるい  

昨日はごちそうさま~
雲サン残念だったね(*_*)まあ、状況は変わるってことだよね
矢頭ちゃんに会えたから満足な1日だったよ(´ω`*)♪
ラーメン食べたーい!!(笑)

2016/01/30 (Sat) 18:07 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ほんまに(T▽T)滋賀やけどここのラーメン超うまいねんヾ(@゜▽゜@)ノ

2016/01/31 (Sun) 02:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment