aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日は節分(*´∀`)♪

節分なんで恵方巻



今回はテレビがある向きだったのでラッキーだな





いくらこぼれすぎやろて(;´∀`)



昨夜は、夜中5時までゲームしてたんだけど



そんな夜中に動いてくれて


たまたまとれた(  ̄▽ ̄)ラッキー

スクリーンショット (591)










今日久々に仕事で



オークラへ





めっちゃ天気よかったし、花粉も飛んでた(T▽T)







真ん中の緑ゾーンは京都御所です♪





新郎新婦が写真撮ってるの見てたら癒されたわ(*´∀`)♪



明日からジム通うか悩んでるんだけど



どうかなぁ



続くかなぁ、健康は1日にしてならず



お金稼ぐより大変なんで



早めに始めようかねΣ(-∀-;)



あ、私



インピーダンス?とやらが



714でした。


なんじゃそりゃ、誰か教えてヾ(@゜▽゜@)ノ



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment