aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

【動画】指標。すき焼き。打ち合わせ。

今日は昼に矢頭ちゃんと合流してから


コメダでお昼御飯








食べたかったエビカツサンド





ずっと食べたかったんだよーΣ(-∀-;)


テレビでプリプリやって言ってて



エビの表現、プリプリしかないんかいと


思いながら、食べたらやっぱり



ぷりっぷりやったヾ(@゜▽゜@)ノ







城南宮参拝



あ!!



鳥居に



月、太陽、星が………


いやぁ、よく来てたけど知らなかった(;´∀`)




だから宇宙のエネルギーすごかったんやね



何か、海っぽさがあるから




ずっとシーブリーズ城南宮


シーブリーズ、シーブリーズって連呼してた(  ̄▽ ̄)





なんと、もう梅が








もう春ですよー


花粉も飛んでましたよー


ほんまに、春の香りがするからワクワクして神社で走り回ってました(///∇///)






それから、仕事の取材で


いろんなところをまわり撮影(*^^*)



楽しかったなー♪



滅多に走らない私が、走りまくっていて



矢頭ちゃんが


ぷぷ、飛鳥が、走る笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψって笑ってたくらい


それから矢頭ちゃんの整体をして


すき焼き屋へGO!!



肉尽くし












うひょー、最高の組み合わせ


お酒飲みながらなのに


ご飯食べまくってしまった(  ̄▽ ̄)



そして、卵を片手で割りきるんよ!


って自慢したくせに

[広告] VPS


この様ですヾ(@゜▽゜@)ノ



はっはっは、幽霊が見えようが



ローソクの火揺らせようが



卵割るのはうまくいかないんだよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


なんでもできると思ったら大間違いだぜ( ´,_ゝ`)








今日も熱く語った


語りまくった、


YouTubeラジオでも二人でやろうか検討中(´-ω-`)



聞いてくれる人はおるのだろうか




うんこくさいさんみたいに、喋ったらあかんタイプかもしれんやん私



そもそも、滑舌悪いし


どもります(  ̄▽ ̄)




でも、こんな私も大学の時



ラジオのパーソナリティーやってました笑



矢頭ちゃんもラジオ出てるし



や、やってみようかなヾ(@゜▽゜@)ノ






スクリーンショット (604)
どるかな

スクリーンショット (605)
ぴんこーーーーー( *´艸`)
スクリーンショット (606)




でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

お腹…

昨日はありがとう!
おかげさまでいまんとこ体軽いよ(・∀・)b
でも、お肉食べすぎてお腹壊した(笑)
ま、痩せていいかも。

また語ろうね!
ラジオはツイキャスなんかもいいかもー
http://twitcasting.tv/
是非ホームページより先にできるかもね(笑)
また打ち合わせしよー

2016/02/06 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: お腹…

何でお腹壊したんだろ!お酒も飲んでないのに珍しいね( ゚Д゚)

矢頭ちゃんが焼いてもらった方、かなりピンクピンクしてたからなかな?

あれほぼレアだったよね!

2016/02/06 (Sat) 13:50 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment