aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

タマタマ( ´,_ゝ`)

今日は、朝からコメダで読書






なんちゃって九星気学の勉強です



一番優しいって書いてるから買ったのに



全然優しくないやん



ちんぷんかんぷんなんですけどー。



はーあ、勉強系占い苦手だわ



直感的占いの方が楽っていうか



占星術とか、気学は見たこともないグラフや字がありすぎて


しんどいですなぁ



難しさランキングではなんなんやろ?


メジャーなやつやと

占星術>>九星気学>四柱推命>>>手相>>>霊視


な感じちゃう?笑ヾ(@゜▽゜@)ノ




占いってざっくり四種類あるねんけど



命(めい)
四柱推命、九星気学、星座占い、動物占い、0学とか…

生年月日や星の動きを見ての占術かな



卜(ぼく)
タロット占い、おみくじ、トランプ占い


自分で引くやつが多いし、必然なタイミングや引き寄せ的な?


相(そう)
手相、顔相、耳相、風水、姓名判断とか…

顔とか、手相とか、家とかパッと見の判断だけど、手相とか統計学やしどやろ


霊(れい)
霊的な能力使って見るやつ、これは統計一切ないから霊能者の器(気)量次第



たぶん、卜や、相と混ぜたりして使う人多いやろねぇ(*^^*)


私も、霊感タロットやってるし



は勉強してないけど、顔見たら入ってくるから


ん、それ相を使ってるとは言わないのか笑




で、私的にはも使いこなせるようになれば



楽になるんじゃないかな!と



自己中に考えて、チャレンジしてみたけど




わからんわ!ヾ(@゜▽゜@)ノ



最初は覚えるの大変やけど



覚えたら、後は能力いらんし



心身共に楽やろな~いいな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




せっかく霊能力備わって



鍛えたんだから



それだけ使えよってな┐(´д`)┌




いや、全部使いこなせたらかっちょいーじゃん!




なんてね(・ε・` )








さ、今日はタマタマ買いました



うまいです


ハマりそう。






今日伝えたかったのは



タマタマが美味しいということです




おわり。
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

kenta  

ご無沙汰です!

手相は勉強しようと思い、本を買って読んだんですが、意外にも覚える事が多すぎて挫折してしまいました…。

初心者的なやつはやっぱ占星術なんですか?

2016/02/07 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

占いがしたいなら、易学、四柱推命、占星術、手相かな!

手相できるようになったら、飲み会の席でみてみて言われるからうざいぞっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2016/02/07 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

kenta  

あざす!

明日は仕事中に本屋行ってきます笑

たしかに飲み会とかで見て見て言われるのはうざいかもなー…。

2016/02/07 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

鈴木  

きんかんのネーミングめっちゃ攻めてるな~w

2016/02/07 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

たまたまにすると、偶然のたまたまみたいになるかなと思いカタカナにしたら


卑猥でしたか?!?!笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2016/02/07 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: タイトルなし

手相なら、三堀さんって人が有名ですよー( *´艸`)

いろいろ自分がぴんとくるやつやってみてください♪

2016/02/08 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/08 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 初めまして

トリック面白いですよね笑
またメール送ります♪

2016/02/08 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment