aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

せからしか!( *´艸`)

どーもー、せからしかaikoマンです(*´ω`*)



あ、タイトルに意味は特にないんですけど、矢頭っちに「せからしか!」って今さっき言われたからです




今日は鑑定Dayでした


また貢物たくさん貰っちゃった


バームクーヘンと、パンと顔のパックとボディーソープです(●´ω`●)



鑑定の方に「飛鳥さん、たまたまなんて食べてないで肉食べないと!!!!」


って言われたの。



あ、確かに鑑定がある日前後に肉食べないと死にそうになるので


ホントだなぁ、たまたまじゃパワーでんわなぁ、としみじみ思いました


ただの食いしん坊なのに、チカラ使えないから食べなきゃいかんばい。とか


言い訳言えるしいいよなー、こうやってみんなに甘やかされて私はおデブになるんだろね( ゚Д゚)


ジム行くとか言いながら、まだ会員になっていません。



明日なります、明日ならなかったら来月またキャンペーンあればなります笑





あ!



絶対行く気ないやろ!と思ったでしょ



意外と行きだしたらストイックなのよ私。



おデブだけど、お腹は4パック健在だから、多分すぐ筋肉バキバキにはなれる



けど、見せかけの筋肉なので力はありません。



あ、そうそう



矢頭っちとも話してたんだけど



体鍛えてる人にうつ病の人おらんよね


はい、これすごく正解



まず、鬱の人って鍛える為に体起こさずだらだらだらしてます


体に気を使ってる人は夜更かしせず規則正しい生活を送ってます→自律神経の調子がいい=代謝もいいし病みにくい


しんどいのを乗り越えることに喜びを覚えます→鬱になりようがない



自分のかっこよくなった姿を想像しながら動いています→デブになるのをイメージしながら動かない



そこまで頑張っているから食事や他のことも改善しようと心がけます→脂っこいものや、甘いもの食べたら台無しだし




よし、私も運動しよう!


ま、鬱病じゃないけど私の一番の目的はダイエットというより


霊能力使うと、3日寝てないくらいの睡魔が襲ってくる


すごい量のご飯を食べる代償は防げなさそうなので、さすがに体にガタがくるから


基礎代謝を上げようという計画です(´◉◞౪◟◉)


1日2人しか体力的に鑑定できなかったのが、鍛えたら4人できるようになるかもしれないし(=゚ω゚)ノ


スイミングスクールみたいにお迎えのバスがくればいいのになぁ


なんて甘ったれた事言ってたけど頑張らなきゃ(∩´∀`)∩





今日はどるかな

ぼっくすぶれいきん

スクリーンショット (612)



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

せからしかって笑

「しゃーしー」のアンサーやったんやけど、おいらが悪いみたいやん(笑)
しかも矢頭っちってwね〇っちみたいw
ま、いつも「整ってますけど」、え?

おいらも修行はストイックやけど、体鍛えなあかんなぁ、ってか固すぎるしストレッチしなさい!っていつも言われてるのに、怠け者の矢頭っちです(´△`)

もともと筋肉質やから、代謝あげてがんばろかな。
ご飯たくさん食べよしよ(*゚▽゚)ノ

2016/02/09 (Tue) 02:52 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: せからしかって笑

あはは笑

明日どこいこかなー、みんな半袖半ズボンやったよ!

2016/02/09 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment