aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

やばいなぁ( *´艸`)

今日は、ラーメン食べに行って


帰ってから久々に梅酒


ONEPIECEもみながらトレード( *´艸`)


いやぁ、私めっちゃお酒弱くなったというか、


家だと本当に酔う(;・∀・)


こんなに弱いんだなぁ私(´◉◞౪◟◉)






さてさて、今日のトレード

本日はピン子ちゃん炸裂Dayです

スクリーンショット (616)


スクリーンショット (615)


ピン子ってほんまえー子やわ、大好き。


るいるいもピン子大好きって言ってました(●´ω`●)



スクリーンショット (617)

もうこのコアラドルとかも、形最高すぎやし


しかも50ぴぷも伸びて


何のCMやったか忘れたけど


酔っぱらって


ごじゅーのめ~ぐ~み~~ぃって歌ってたんだけど



CM知らん人には伝わらない感じや(´◉◞౪◟◉)



さ、今日はこれから何しよ


最近いくいく詐欺ですが


ジム契約して明日から行くことになりました


矢頭ちゃんと夕方から行ってきます


あ、矢頭ちゃんはウェアを


私は、スパッツみたいなやつか競泳水着を買いたいと思います


元水泳部なのにビキニしかないという・・・


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment