aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

【速報】鼻もげる。

鼻がとまらんー


ぐじゅぐじゅー



花粉?





ツイッターにはUPしたんだけど

ゆろどるのこれからの動き&入り方


えっと・・・、ツイッターだけでいいんかな。そっち見てくれてる人が未知数(;・∀・)


スクリーンショット (619)

ちょっと解説、


週足みて、水平線引いとるやつが


コマ足のコマさん

無題

そう、コマさん。


こやつは強敵だ、とりあえず止まったね


そして、今もぞもぞとレンジ状態&ダブルトップになってきたぞー


ということで、ネックに水平線(=゚ω゚)ノ


そこをブレイクして、かつサポレジなったらエントリーしたいなーと考えてるけど


15分のピン子の距離感べりぐーなんだけど5分邪魔。


邪魔なんで、ピン子の背負い投げ~を待とうと思う( *´艸`)


ブレイクしたからって、飛び乗ったらあかんで(´◉◞౪◟◉)



あ、もし上ブレイクだったとしたら上の緑をブレイクして紫まで13ぴぷほどしかないが


私は全力で取りにいくタイプだ(´_ゝ`)


ってか、またこんな記事書いてんのに


私今から矢頭ちゃんとスポーツ用品店行ってくるので


多分その頃に素敵なブレイクが(●´ω`●)


トレードってそんなもんさ(^^♪


皆さんよいエントリーを(*´▽`*)


たまにゎぽちしてねヾ(@゜▽゜@)ノ(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/10 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/10 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: お大事に

ありがとーございまする(*´ω`*)
トレード上手じゃないけど、いかにゲームをする為に時間を作るかが勝負です(´◉◞౪◟◉)
鼻は、今大丈夫ですが朝がいつもやばいかな( ゚Д゚)

内科なのかぁ・・・無理しちゃだめですよ(;・∀・)

2016/02/11 (Thu) 00:20 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment