aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

どうでしたかー?( ゚Д゚)

今日うまい事、ゆろどる入れました( ゚Д゚)?



1つ前のブログで【速報】でエントリー予測してたんですけど

ゆろどる
スクリーンショット (619)

↑↑あ、これね



その後



こんな感じで、しっかり



スクリーンショット (620)

予定通り、5分足のピン子に背負い投げ(サポレジ)されてエントリーできてますねー


いやぁ、私はその頃


お金を稼ぐんじゃなく、スポーツジムにお金払ってるところでした笑



でも皆さんは入れたんじゃないでしょーか?



その後は

スクリーンショット (630)

こんなに綺麗に伸びてるし


えーなー入れた人(´◉◞౪◟◉)





今日は、矢頭ちゃんと京都イオンへ


最初にカフェでサンドウィッチ食べながら


マヤ暦について語りましたー


マヤ暦えーわー、本格的に勉強してみよかな



そして、スポーツ用品店に行っていろいろ買ってから




ジムで契約して、お金を払いました(あ、この時ゆろどる下落)


矢頭ちゃんは3ヶ月で目標5kg痩せる


私は3ヶ月で3kg痩せるです


頑張るぞー、おー(=゚ω゚)ノ



今ようやく手に入ったトリスハニー飲みながら


賢者タイムです(*´Д`)



あ、そうそう


TRADER-FANというサイトに掲載されました


そこからのアクセス上がるといーなー。
スクリーンショット (621)



ばい


みんなツイッターも登録してねー

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment