aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

うーきもちわる(´◉◞౪◟◉)

今日めっちゃ吐き気するわー


何なに、つわり?って感じ(´◉◞౪◟◉)


スクリーンショット (632)


今日このエントリーの仕方を、変態お兄様の奥さんに


説明をしてました( *´艸`)


説明してる時にタイミングよくエントリーの場面にくるとか


いいですねー(*´ω`*)


スクリーンショット (638)


その後こんなきれいにもう一度チャンスが(●´ω`●)


えーのー(*´Д`)



私は、数珠の写真撮ったりいろいろしとったら


逃したぜ!


説明しといて逃したぜ!


これがトレードというものだ(´◉◞౪◟◉)パート2



数珠きれーやのー


えーのー、私も欲しいのー


明日から巣立ってしまうのはさみしいですね


ドナドナです、aikoマンジュニアとしてみんなの身を守り


悪霊を吸い取ってもらいたいですね(*´з`)




今日は、何の休日だっけ?


市役所行こうと思ったら休みだったしー


平日だと思ってた私(/ω\)


明日起きてから行こう。


昔から、役所とか苦手なんだけど


どこ行ったらいいかわからないし、たらい回しにされるし( ゚Д゚)


頑張ってきまーす


じゃ、吐き気するからもう寝ます!


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment