aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

東京きたけどさ┐(´д`)┌

超頭痛いんだけど



先月は、咳ひどかったし



いつもこんな感じだな






新幹線で、愛しの弟者様の実況聞いてたら



15分で寝てしまい



ゆろどるショートはってたのに、新幹線降りたりするタイミングで入れないとか


とことん私をニートにさせていくなぁもう(゜▽゜*)



最近、みんなにプロニートとか言われ始めたし


しかもロート製薬で正社員ならない?って電話かかってくるし



誰だと思ってるんだ?
プロニートだぞ?



霊能者の正社員で、FBIとか入れたらいーのになー、日本はまだまだだね


超能力者とか、霊能者の扱い( ´_ゝ`)



さてと、今日から東京で1ヶ月分働いてきます。


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment