aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

むはっ(/ω\)

今年もやってきました( *´艸`)


オリオン座流星群


今年は

10月22日らしいですね☆

「しぶんぎ座流星群」

夏は「ペルセウス流星群」

秋は「オリオン座流星群」

冬は「ふたご座流星群」

ですよねー

今年は観測日和らしく、好条件らしいです♪

深夜1時がピークらしいのでぜひ見たいです


月のパワーをもらう事はよくあるのですが

星ってあんまりないので、この際にぜひいただいちゃおうと


よく星にお願いとかしますよね、流れてる間にお願い事を…


ってかなり難しいですけどね、あの光って見えてるときじゃー遅いですし( *´艸`)

流星群なのでどっかで流れてるし、いつしても大丈夫ってことで


私も今回お願いしてみようと思います(=゚ω゚)ノ


どんなお願いごとにしようかなぁ( ゚Д゚)




さぁてと、明日に備えて

今からストレッチしながらお願いごと考えてみるとしますっ



でわでわ


FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
ぽちっとお願いします( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment