aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

あはーん。

あはーん




どうやって食べるねん





中身ちょっと抜いて食べても

こうなりますやん!


京都の人はお上品やさかい


小口で食べますねん



とか言ったら炎上するやろな(丿 ̄ο ̄)丿



ぃや、単に私の口が小さいだけや



しかも私九州人ばい。



よー、こんな小さい口からデカイ口叩きますわな( ´_ゝ`)



はー

そろそろ温泉いきたい



黒湯





今日は横浜いってきた



一時間だけね。



さて、明日は銀座でおふれんち。




トレーダー女子会ずら!



興奮してきた!むふふ




店は


超姫扱いしてくれる



アドニステーブル(* ̄∇ ̄*)

adonis table

ワルメンシェフに久々に会ってきます☆



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




関連記事

2 Comments

鈴木  

時計のぞろ目のん、うちもつつ゛けて見る時あるけど何か意味あるんかな~?

2016/02/15 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あら、コメント返せてなかったみたい!
ごめんなさい( ; ゜Д゜)

それは霊感が高まってる時ですよ\(^_^)/

2016/02/18 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment