aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

濃い1日(*´ω`*)

銀座でみんなとランチ



仲良しのシェフの店へ




綺麗になれるフレンチ




みんなお店がかわいいから写真撮りまくってた♪




プレゼントもたくさんもらっちゃった









シェフのお店で投資家女子会がしたいね!


って話してたの


ほんまに夢じゃなく現実化させるぞヽ(・∀・)ノ



ちなみに、女子会だけど男性もこれるので是非きてね♪








銀座 アドニステーブル





そのあとみんなでニューハーフのお店へ




すごい濃密な1日


ニューハーフの後に、霊能者として頑張るように


四時間説得してました



誰の事か知ってる人は知ってるかな笑



今度京都きてくれるみたいなので



プチ修行してきます\(^_^)/





明日はヒルズ君たちとランチして



温泉行って帰ります♪




トレードは、ひつじどるで見事にだましにあいました!笑



帰ってから真面目にやります(* ̄∇ ̄*)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment