aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ヒルズ君たちと密会。

昨日はヒルズ君たちと白金台でランチ会




素敵な町だ




みんなあんまたべないんだねぇ(*´ω`*)


そしたら、たくさんスズメがやってきて





バゲットちぎって餌付け





童心に帰ったように、二人は楽しそうにしているのを見て私が幸せだった(*^^*)


でもヒルズ君糞害受けてたけどね笑





解散した後に、温泉いきました




そこでまたまた、芸能人と友達になったり、、、



引きが強いですなぁ。



ほんま充実した6日間でした



が、トレードが全然できてないので頑張りますね!


なのに、18日今日からスポーツジムです



ハードすぎだょ(゜ロ゜;



ほんまがんばろー(^-^)


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment