aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

お疲れ様からの(゜ロ゜;

どーもー今日からまたプロニートのaikoマンですヽ(・∀・)ノ



バタバタ東京から戻り


昨日は昼からスポーツジム初日でした( ; ゜Д゜)



どんだけハードやねん



イケメンのお兄さんやったらえーなーと思ってたけど


疲れで顔死んでたからちょっぴり恥ずかしいわぁと考えてたら



美人なソフトマッチョなお姉さんやった(* ̄∇ ̄*)



息も荒らさずに説明しながら全部の器具を教えてくれて


全て10回ずつやったけど



プルプルしてた( ´△`)



それに、器具が外国製でどれもでかかったから


体にぴったりあわなーい



まさかの展開だぜΣ(ノд<)



で、帰ってから夕方からトレード
 




スクリーンショット (640)

ぽんどる割ってくれたらショートいこうと思ってたけど頑張ってくれへんかったし

ロング

スクリーンショット (644)

スクリーンショット (643)

普段みないスイス円がきれーかったし、ゲットしました

さてと、今日はなーんも予定ないので



今たまたま食べながらゲームしてます



ジムいけよって感じだけど


明日鑑定2件あってちょいハードなのでゆっくりしたいと思います!



でわ

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment