aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日のエントリーぽいんと。

いやぁ今日のトレードおもろかったです。



スクリーンショット (664)


スクリーンショット (663)


スッとん。すっとんと見事に落ちてくれました


安値にサポレジされてサインも出て、すっとん。


見事ですが私はその時コアラも羊も見ていなかったのだ( *´艸`)


スクリーンショット (662)

ちなみにエントリーしたのはこっち


ゆーろです、これもすっとんとん。

いやー完璧なるサインとのコラボレーション

でもずっとぽんどるばっか、抜くのかなぁ抜かないのかなぁとみてた( ゚Д゚)


スクリーンショット (660)

これ1時間足でとても重要な足があと1分57秒で決まる時にスクショ撮りました


こちらは、この足のおかげで来週からのエントリーが楽しみになりそうです


注目通貨でございます、他の通貨はすっとんと目標まで行ったし月曜はレンジでつまんないかもね(´◉◞౪◟◉)






そしてこのブログを書いている時に


ママ・マーフィーという霊能者のおばちゃんが



私がやっているフォールアウト4というゲームに登場しているのですが



やたら私に覚せい剤をねだってきます。


あちこちに落ちてるので私は拾って持っているんだけど


一応ゲームの世界でも善人気取って

こら!と怒って渡さないのですが


ブログ書きながらコントローラーの○ボタンを連打してたら


渡してしまい、みんなから反感を食らってしまいました・・・


なんてゲームなんだ(;´・ω・)


私ゲームの世界でもゲスキャラじゃないか(;´・ω・)



明日は、鑑定2件あるので心を清らかに頑張ってきまーす!


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment