aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

鑑定day(* ̄∇ ̄*)




矢頭ちゃんが書いてくれた心musubi。のブログも読んでくだされ( *´艸`)




今日は、鑑定day


昼からリピーター様がきてくれはりました♪





リピーターさんって、セッションしやすいからいいですなぁ


どんどん力つけていってくれてるのを私が実感できるし嬉しいヽ(・∀・)ノ



終わってから、矢頭ちゃんが迎えにきて


それからご飯


オーガニックなお店でいいねと思っていったのに



すごい、スピリチュアル好きなオーナーがやっているのか


精神世界ではかなりやばめの本が並んでるし


音楽もヘミシンク的なファンファンリンリンとエンドレスで流れていて


おー、かなりカオスやな、、、



どうする?みたいに矢頭ちゃんと話したけどせっかくきたし


食べてきました笑




もうさ、こんな




ニンジンから宇宙へ

とか、、、


DEEPすぎるやろ!(゜ロ゜;



しかも、全然料理にニンジンないし


なかなか突っ込みどころが満載でした(*´ω`*)


それからそれから



新都ホテルで二件目の鑑定へ






なんかねぇ、かなりまたまた霊感強い方で



占いの勉強をしているみたいで



こうやって写真を撮ると







どっちが鑑定してもらってる人やねん



って感じでしょ



しかも、私今回男性的オーラというか



男性の神様降ろして話してたから



写真から伝わってきます( ´△`)



もうちょい、鑑定師らしい風格がほしいぜ☆(°▽°)






帰りにスーパーで肉と



ミスドで大量買いして



矢頭ちゃんとぼーっと、、、





なんか矢頭ちゃんお疲れ気味だったなぁ



私は今元気にゲームしてます!



ゲーム中に鑑定依頼2件入ったし


頑張ろーっとΨ( ̄∇ ̄)Ψ



でわ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

kenta  

鑑定…

またタイミング見てお願いしてもいいですか?

2016/02/21 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

もちろん大丈夫ですよ♪

2016/02/21 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment