aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

【相場占星術】太陽が魚座へ

いい忘れてました!



19日から太陽が魚座へ変わりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


魚座は水のエレメントですね


で、どうなるのにお答えします(°▽°)



妄想しまくっちゃう傾向


これもいい方向ならえーねんけど



悪い方だと、どんどんドツボにハマっちゃうのね



嫌な事からすぐ逃げちゃったりとか




異性関係で騙されたりとかね( ; ゜Д゜)



しかも、それが3月20日まで続きます( ´△`)





だから、トレードするときに何が大切かというと

ちょっとでも自信ないときはしない!


予測はいいけど予想がちになるから、なんとなくエントリーはしない!


かな(°▽°)


そんな時のオススメ解消法は



ユーカリ、ペパーミント、グレープフルーツの精油をかいでみて♪



ディフューザーでもいいし、

ティッシュペーパーにちょっとつけて、パソコンの横に置いとくだけでもいいと思います(* ̄∇ ̄*)



でゎ、よいトレードを\(^_^)/

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment