aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

【手相】富を得る手相

超久しぶりに手相のお時間ですヽ(・∀・)ノ



ほんまいつぶりやねん!ですよね



今ボーッと手相を見てたら



かなり私の手相がいい風に成長していたので


記事を書こうと思いました笑






超安定金持ちになる手相




これは、薬指下にある太陽線と小指下にある財運線がダブルであり


尚且つ長いタイプの手相です



全国の女性に言います、こんな手相の人と結婚すべきです。
太陽線は人気者の手相と言われ、人から愛されてます、だからもちろん人に優しいですよね(°▽°)

お金が必要な時に臨時収入を得たりするのでほんまにツイてる手相といえますヽ(・∀・)ノ






玉の輿セレブになる手相




小指下にある手相が薬指まで伸び

太陽系にくっついた手相が玉の輿線です


普通の玉の輿とも言えますが
私が数々の手相を見て思ったのは

結婚を期に投資を始めたり事業を始め成功して自分で財をなすパターンもあったので


必ずしも、相手が金持ちパターンとは限りません!


とりあえず、お金巡りがよくなるので


男性は好きな女性がこんな手相だったらお互い高め合えると言えるのでアプローチしてみてください(°▽°)





お金全然貯まらん手相




ほんま貯まらんのですよ、この手相


貯める気あるんやろかってくらいこの手相は貯めれない人が多いです

別に入ってこない訳じゃないんですよ

切れ切れでも線があるんだから


ほんまにお金が入らないのは、手相が超薄かったりほぼ線がない人です


だから、自分の貯める意思が弱いか

なぜか出費が重なったり、人に貸してしまう優しすぎる人、貢いじゃう人ですね


頑張って自分の意思を相手に伝えたり、断る勇気を持ちましょうヽ(・∀・)ノ





でゎ、また気まぐれで手相の記事かきまーす


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

鈴木  

手相をペンで書き足したり整形まであるみたいやけど効果あるんかな~(。・o・。)ノ

2016/02/23 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

なくはないみたいだけど、書くよりカッターの刃の裏や、ヘアピンで癖つける方がいいみたいですよ!

2016/02/23 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

るいるい  

やっぱり私はマニーに愛されてるわ❤(笑)

2016/02/24 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ばっきゃーろー!
当たり前だヽ(・∀・)ノ






ぁ、焼き肉ハラミよろしく♥

2016/02/24 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment