aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日のトレードと消費カロリー

今日は朝から病院行って、それから


超ジャンキーな「ラーメン荘地球規模で考えろ」に矢頭ちゃんと行きました


病院行ってから二郎系ラーメンを食べる人もなかなかいないと思いますが(●´ω`●)


あ、病院って言っても花粉症の薬貰いにいっただけなので病気じゃないですよ♪



しかも開店10分前に到着したので一番乗りでした♪



いやーこれ一番小さいやつの200グラムなんですけど


矢頭ちゃんのが300+野菜マシです( ゚Д゚)



私のでも普通のお店に2倍ですからね


2人とも完食して、ぶーぶー文句言ってました


「もうこんなヘビーなラーメンとかいっときいらんわぁ」


「もう晩御飯もいらんよねー」

って( *´艸`)


みんなそんな事ぼやいてるんやろね笑 

しかも自分との闘いだし、完食が達成感を得るためみたいになってるし。


ま、そのラーメンを食べることはいいんだけど


その後、ジムに行くのにも関わらず超ヘビーな二郎系ラーメンを食べたことが問題なんです


矢頭ちゃんは今日からスタートで、あのボリューミーなラーメンを食べた後に


一緒にポールを使ったストレッチのスタジオレッスンに行ってんけど、仰向けになったりバランスとる動作ばかりで


矢頭ちゃんがリバースしないかを、鏡越しにずっと見てました笑


お互い、何事もなく終わった事の達成感がすごかったです笑


それからそれから、イオンモールの本屋さんに行って


これからHPをリニューアルしようと思っているので本を購入して


カフェで読んでいました(∩´∀`)∩


すーごい睡魔に襲われながら打ち合わせです(´◉◞౪◟◉)


何だかんだ3時間弱が過ぎ、お腹すかへんし寿司屋行ってお造りでも食べる?となり


寿司屋に行ったのに・・・


お腹すいてないっていうてたやん!!ってくらい天ぷらやらお寿司もたくさん食べました(●´ω`●)


なんなんでしょうねぇ


しかもお寿司を食べながらこれからの日吉大社をどうしていくかとか


深い濃い話をしていたし、盛り上がりすぎて無意識にかなり食べてました。


もう痩せる気あらへんやん(´◉◞౪◟◉)



今日の摂取カロリー2900 
ジムでの消費カロリー 230





今日のトレード


ゆろえん
スクリーンショット (693)

もういつもの感じのエントリーでございます、できれば右肩下がっててほしかったぶー。


スクリーンショット (696)


あ!チャートをエヴァンゲリオン仕様にしました

スクリーンショット (677)


損切りにあったら「アンタばかぁあ?!」って言ってくださいね(´◉◞౪◟◉)


では

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment