aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

2時から~(/ω\)

レッツトレード


しながらゲームしてます( *´艸`)

そしてブログの更新…



私って落着きないなー

って思います(/ω\)


トレードのおかげで1日のリズムを保っているようなもんです笑



今日のゲームは

スカイリム

です( *´艸`)

全国で、廃人ニートを輩出してきたゲームらしいです

確かにこれはハマってしまいますよね。

もう私も廃人化してしまおう(*´ω`*)

今日はどよーんとした天気なのでゲーム日和です。


さっきまでは、「サザンオールスターズ」の曲をピアノで弾いていて

2時になるのでPC前につきました( ゚Д゚)

夕方になって落ち着いたらスーパーに行こうとおもいまーす(∩´∀`)∩


今日の晩御飯は何にしようかな♪

あっ
そうそう、最近私またパンブームが到来してしまったので

京都で食べログランキングずっと1位の

たま木亭

に今度行って来ようと思います。

http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26002673/

むかーし、2回ほど行ったことがあるのですが


確かにおいしかったです(*´Д`)


宇治市の黄檗にあるのですが、月曜、火曜日お休みなんですよねー。

朝7時~夜7時まであいているのですが


やっぱりパンがたくさんあるのは午前中なので、

午前中を狙って今度行ってみようと思います(*´ω`*)



ブログを更新中に勝てました♪

でわでわ、また夜に更新しまーす(=゚ω゚)ノ


FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
ぽちっとお願いいたします、
facebookのいいね!お願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment