aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

オーナーと修行の日( *´艸`)

今日は、オーナーが京都に来てくれはったので


修行をしてきました( ゚Д゚)


電車が来るまで20分ほど待たないといけなかったので


私お腹すいてるしホームの蕎麦屋へ・・・笑



そして京都駅から亀岡へ・・・


電車のドアがボタンを押して開ける手動だったのにびっくりしてはった(/ω\)


雪降る地方の電車はこのタイプらしいね(^^♪


今日はすごく天気いいしよかったー


私のホーム、出雲大神宮に到着してから








神様のエネルギーを感じてもらって、最後に祝詞を一緒にあげました


修行が終わってから、おみくじもひいたー(∩´∀`)∩






まーた私は大吉でなかったし(;´・ω・)


でも、メッセージがなかなか二人とも神がかった事を書いていたのでちょっと反省


私のおみくじには、またもや試練という言葉が書かれていて、


あ、やっぱりねって感じでした(*´з`)





そして京都駅にまた戻ってからはグランヴィアのラウンジで感覚のチェックや手からどう気を出しているか勉強タイム




これからのヴィジョンも見えてきて深い深い話ができたのでよかったです(´◉◞౪◟◉)



オーナー頑張っておくれよー(*´Д`)


お見送りをしてから、鑑定の予約があったので


神社帰りの私は絶好調でした、お菓子もいただいてウハウハでございます(*´▽`*)



今日の修行は、また独特だったなぁ


何か、自分がやらないといけないことができて幸せでした。






神仕事が終わってから、トレード


ツイッターで「ひつじどるステンバーイ★」ってUPしてて


ほんまにエントリーできてよかった( *´艸`)

スクリーンショット (698)

スクリーンショット (699)

えー感じ

【速報】ってエントリーの予測をUPすると、なぜか私がトイレに言っていたり電話がかかったり


エントリーできなかったので、今回初なんちゃう?って感じです笑


さて、これからも頑張ります!


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment