aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

【動画】aikoマン手法初公開 エントリーの仕方その1

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
どーもみなさんおはこんばんにちはaikoマンです( *´艸`)


今日はちゃんとした動画をとってみました


ノイズとか、電車の音とか・・・


そして私の滑舌の悪さは最悪ですがよかったら見てください(´◉◞౪◟◉)







youtubeはこちらからどうぞ⇩⇩⇩









ちなみに、この第2弾の補足動画ももう作成してますので

そちらは明日UPしたいと思います♪(/・ω・)/ ♪

動画見た方はぜひブログランキングの応援よろしくお願いいたします♪

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

kenta  

なんか、久しぶりにaikoマンさんの声聞きました笑

エントリーは難しいですが、やっぱ利確が一番難しいす。

いまだに損大利小なので、全然勝てません…。

2016/02/27 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あはは笑
ガサガサしてたでしょヽ(・∀・)ノ


利確は、次の安値か何分で入るかによるけど、
1分なら10~15ぴぷ
5分なら15~20ぴぷ
15分なら20~35ぴぷ
とかかな!

2016/02/28 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

kenta  

あざす!
参考になります!

すごい懐かしい感じがしたんですが、よく考えたら前回の鑑定って8月だったんですよね。
時間経つの早い!

aikoマンさんの声聞いて、なんかホッとしました笑

2016/02/28 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

うんうん、それくらい(^-^)


祝詞あげたりお祓いの時は声ふっとく、ドスきくから不思議なもんだヽ(・∀・)ノ

2016/02/28 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

いのうえてつお  

動画2本見ました~
いつもありがとうございます。

ああ、こんな風に落ち着かないとあかんな~ って思います...。
何度も見て、ピン子を探し当てます!

あ、まずは、確定申告とお部屋の掃除と運動が優先事項ですが...。(^^;)

次の動画、楽しみにしてまーす!

2016/02/28 (Sun) 05:54 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

おー!早い(。>д<)あ、一本目みたら2本目も出ちゃうのか(^-^)

分かりにくかったらごめんなさい、ダブルトップからのエントリーはあんな感じでちょっと独特ですがよかったらチャレンジしてみてください(*´ー`*)


お掃除大事ですね、窓開けてしたいけど花粉が(ToT)

2016/02/28 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment