aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

【動画】aikoマン手法その1(補足)

昨日初めて動画UPしました( *´艸`)



みなさんから・・・


アイコンがかわいーーーーー(*´з`)

ってお返事いただきました笑

でしょでしょ!あの子巫女なんです



巫女とFXの異色のコラボ( *´艸`)


振り向いたり瞬きもするんだよ(´◉◞౪◟◉)ほんま私もお気に入りになりました


では、動画もう2を見ちゃったかたもいるかもだけど


昨日の補足というかポンドルバージョンです♪どうぞー




動画リンクはこちら





今回はちょっと声が小さくて最後の方聞こえにくいけど


大音量できいてみてください(*´з`)



また動画がたまってきたらレポートを作成したいと思います♪



でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

るいるい  

おめー!

初動画おめでとうございます
いいじゃない((*´∀`*))
色んな見方があるんだなって
勉強になるよ(๑✧◡✧๑)
これからも楽しみにしてまっすん♪
頑張ってー((´∀`*))

2016/02/28 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: おめー!

るいるいありがとうヽ(・∀・)ノ
もう、どのソフトつかってやればいいかも分からないしいろいろ検索して、インストールして録画するまでに二時間もかかったわ( ; ゜Д゜)
るいるいみたいに上手に説明できなかったけど、コツコツ頑張ります!

ほんまありがとうね!
巫女さんアイコンでかわいい動画に仕上げよう作戦ヽ(・∀・)ノ

2016/02/28 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment