aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

まったり日曜日(*´ー`*)

昨日から彼氏のハルくんが泊まりに来ました




もぅずーっと寝てるし、イビキうるさいし


おならもするしおっさんだ(。>д<)





でも一緒にお布団で寝れて幸せだったなヽ(・∀・)ノ



今日はラーメン同好会





ラーメン太郎ってお店です( 〃▽〃)






チャーシューと餃子が美味しいお店でした♪





お姉さんが一心不乱にチャーシュー刻んでるのを見ながら

私も一心不乱にラーメン食べたけど



全く汗をかかない( ; ゜Д゜)


辛いやつ食べてるのにむしろ寒くて


ちょっと心配だ。


代謝悪いにもほどがあるぜ(´д`|||)



明日の、日本時間はスポーツジム行って欧州時間から参戦したいと思います(*´ー`*)







今日嬉しかった事は、たまごが安かった事




京都タワーの色が春カラーになってたことです(*´∀`)


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment