aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

【動画】第三弾、スペシャルゲスト登場

いつもブログを見てくれてありがとうございます( ´∀`)
よかったら、こちらをポチっとしていただけたらランキングが上がります!
押してちょーだい★

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村






どうもおはこんばんにちは!aikoマンです( *´艸`)


今回の動画はスペシャルゲストをお呼びいたしました


こちらにUPしているのはショートバージョンで切っています(*´Д`)


1時間以上の長い動画が撮れたのでそれはまた、みなさんが見たいかどうかでUPしたいと思います笑( *´艸`)

ではではどーぞ(^^♪









※水色MAが75、黄色が21のMAです

動画内で水色MAを21と言いましたが正しくは75です!


スクリーンショット (725)


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

kikkyo  

お久しぶりです、色々とトレード動画って見てきたけど
画期的っていうか斬新な動画だね~。
aikoマンが楽しそうな感じがとても伝わってきて面白い!
そしてちゃんと勉強にもなる。

るいるいさんの宇宙人VOICEは気になるけどその解説も
面白い!
次回動画も楽しみにポチします。

2016/03/01 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

きっきょーさんお久しぶり(^^♪BGMかけてみたり、手法もちょっと変わっていたり斬新かもです笑
ラジオっぽくしたいなと思い頑張ってます( ゚Д゚)
今回の、オールナイトニッポンの曲にするのちょっとハマッてしまいそうで脳内リピートずっとしてます(´◉◞౪◟◉)
るいるいの宇宙人ボイスなかなかいいでしょ笑
何回聞いても笑ってしまう♪
ただ、いろいろ説明しすぎて大盤振る舞いしすぎないように頑張ります(*´Д`)

ではでは 

ポチありがとうございます!

2016/03/01 (Tue) 01:06 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

るいるい  

おつおつ〜
これフルバージョン
私のブログでもアップしていいかしら?笑

編集して無駄はあるていど切るけども!笑

2016/03/01 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

フルバージョンいっちゃう?笑

私もショートバージョンとりあえず載せたし鍵付きでのせようかなぁ(*´ー`*)

2016/03/01 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment