aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日のエントリーPOINT(´_ゝ`)

あー今日雪降ってる中自転車こいでスポーツジムへ・・・・


凍えたぁ(´◉◞౪◟◉)


なんで3月なのに雪やねん(;´・ω・)


ジム行っても全然温まらないしずっとジャグジーに入ってました


てか、お風呂とサウナに1時間半いました(*´Д`)


帰りに、


はっっっ(゜ロ゜;






猫が、、、


置物かと思ったからびっくりょ






帰ってからいろいろ遠隔操作でパソコンの設定をやってもらい、その間にお酒を飲む私(*´з`)w



トレードして終わり

スクリーンショット (748)

珍しくぽんえん

15分足の21MAを実体で割るのを待つのがPOINT(´_ゝ`)

スクリーンショット (739)

ぽんどる

まーたー、こんなエントリーしちゃったよ。かっこいいからってよくないね(´◉◞౪◟◉)


勝ったからいいやという考え方が負けへ繋がるから気を付けよう。



昨日からゲーム負け続けています、人造人間に瞬殺されていて私は萎えそうです。ほんまトレードで負けるより落ち込む・・・


スクリーンショット (752)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/02 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 今日初めてブログ見ました!

ありがとうございます(*´ー`*)

ぉお!それは嬉しいです(^-^)

同じ目線の方がいらっしゃったとは♪

またセミナーやら考えてるので頑張ろう(*´∀`)

2016/03/02 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/03 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: おはようございます(^^)

ん?!まだまだ負けますが
トータル勝ちになったきっかけですか(*´∀`)

スキャルなので、コツコツドカンとマイナスをでかくせず

入り直せばいいんだ!とすぐ損切ること


ポジポジ病改善


後は、一回負けた通貨に執着しないこと


精神的に弱ってるときや体調悪いとき、相場が自分的に好みじゃないときにはやらないとか


守ってたら勝てますね!


勝つ!より負けを増やさない事が大事な気がしますヽ(・∀・)ノ

2016/03/03 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

kikkyo  

Hさんのランキング抜いとるやんけ!!

2016/03/04 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

もうスクショ撮りまくった!!!笑

2016/03/04 (Fri) 10:49 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment