aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

今日は実のなる日

失敗をほっとくことの方が失敗だ


今日はそんな事を学んだ日


ぁ、また使えるMA見つけた。大発見

スクリーンショット (778)
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/03 (Thu) 04:18 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そうですよね、恵まれてるとは思ってます(。>д<)ただ、いろんな事がうまくいかないときにFacebookやらみたら同級生がどんどん結婚や出産して幸せそうな写真みると、私ほんまにかれこれ彼氏6年もいないので、羨ましいし神様からやらなきゃいけないことまだまだあるから出会わせないよ、溺れるからね笑 と言われてるから萎えてます(´д`|||)
ま、無い物ねだりですよね(*´ー`*)

2016/03/03 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment